■2011,09,21


え:イラスト3枚追加
   

うたってみた:■MIXしたもの 追加
ニコニコ動画にあげていたものから、お蔵入り(笑)になったものまでmp3おいてみました。
カラオケの方にも2曲追加してます。


 ■2011,08,23


イラスト1枚追加 ⇒

久しぶりの更新になってしまいましたね;
先日、ニコニコ動画のカラオケオフに行って来たのですが
なんと参加者が20人以上集まってとかなり大規模なオフ会に!!
お昼前から夜までと長期戦になりましたが とにかく素敵な歌がたくさん聴けて耳が幸せでした(*´¬`*)
最後ステージで歌わせていただいたのもいい思い出です。・・・き、緊張した('-';)
ただ今度はもっとちゃんと自分からみんなに絡んでいけるように頑張りたいなと思います!!

webページ追加 ⇒
以前からやってみようと思いながらいろいろ試行錯誤してたのですが、
「歌ってみた」等のMP3音源を実験的に公開してみました。
ここはかなり更新頻度高くなるんじゃないかなと思ってます('-'*)!
・・・容量だいじょぶかなw


 ■2011,07,18


イラスト3枚追加 ⇒

毎日暑いですね。
最近バイトつづきでやりたいことできなくて、絵描く時間ほしい!とか思うけど
休みだったとこで家が暑すぎて日中はとても気力が起きませんorz

・・・だからってこうやって夜中に活動してると、明日の仕事中コックリさんになってしまうわけです。Zzz...
ポケモンとかコクリコ坂とか公開されたから観たいなぁ


そうそう!相互さんが2人増えました⇒
「かたおもい」から「おともだち」の項目にバナーを移すときは、私にとってすごく幸せな瞬間なのです=Eω・
これからよろしくお願いしますね(*'-')人('-'*)


 ■2011,07,09


イラスト1枚追加 ⇒

元祖うちの娘たち
久しぶりに描いたけど、
細かい設定忘れてるくらいで画力に成長が見られないorz




うちの子たちをキャラ紹介っぽく描きたいなーとか
それで誰か描いてくれないかな―とか
想いながら・・・鈍意製作中←


外部直リンクも出来るようになったので
今度こそちゃんとお礼絵つけたweb拍手設置したいと思ってます。


 ■2011,07,07


憧れのロリポップサーバーにホームページ移転しました><*

リンク貼ってくださってる方は こちらのページ→ http://miesa.cutegirl.jp/ に登録し直して頂けると嬉しいです(*'-')
ちょっとまだ調整中のところもあって
表示おかしかったりするかもしれないですが
これから頑張って修正していきます。


inserted by FC2 system

inserted by FC2 system