※ HPちょっと改装中 ※
 ごちゃごちゃだったらゴメンなさいw


2012.09.25



うたってみた: ■カラオケで 3曲 追加

千本桜 <ヤングミーサ>

イケメンさんが一緒に歌ってくれたよ(*'-')

...ってちっがーう!w


炉心融解 <テクノミーサ>

テクノボイス使ったら楽じゃない?ってことで歌ってみました(*'-')w
手抜き?なんのことなんだぜ( ´_ゝ`)


SPiCa <テクノミーサ>

前より音質いいとこで歌えるようになったので再録(*'-')
相変わらずテクノボイスなのか本人なのかよくわからない...






2012.09.20









絵を描いてはいるけれど...(;'-')

最近らくがきばっかりですorz


2012.07.24


うたってみた: ■カラオケで 1曲 追加

120724 太陽曰く燃えよカオス ミーサ



「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! をみんなで大合唱したい!!」
そう言ったらミーサがたくさん集まりました(*'-')人('-'*)

.......orz


いつかオフ会とかで実現させるんだ!!><


2012.07.07


え:イラスト1枚追加



こんな正反対の僕らでも
一緒に歌えば響き合える。

歌って素敵だね。


2012.06.06


うたってみた: ■カラオケで 1曲 追加

アドレサンス(Adolescence)



自分が二人ほしいです(*'-')


2012.05.31


うたってみた:■カラオケで 1曲 追加

secret base 〜君がくれたもの〜 (10 years after ver.)



ちょっといいことがあったので(*'-')

歌うことはとても楽しいです。
ひとりじゃなければ、なおさら。

それを教えてくれた君に...心から、「ありがとう」(*'-')


2012.05.10





絵を描きたいと思えること、
歌を歌いたいと思えることに
感謝です(*'-')


2012.04.08


うたってみた:■カラオケで 3曲 追加

【120407 SPiCa テクノミーサ】
【120406 Arrietty's Song ミーサ】
【120406 さよならの夏〜コクリコ坂から〜 ミーサ】


結局この更新がいちばん多いようですね(*'-')

最近体調が優れないのですが
それでもなんとか頑張れるように歌ってます


2012.04.03


え:イラスト4枚追加



うたってみた:■カラオケで 1曲 追加

【120312 天鵞絨アラベスク:初音ミク-Project DIVA- ミーサ】


2012.03.03


うたってみた:■MIXしたもの 2曲 追加

【120302 白い雪のプリンセスは ミーサ】
【120302 Calc ミーサ】


すごく久しぶりにiPhoneでの収録をしてみました。

最近あまり頑張れていなかったけれど、
あたしは少しでも成長してますか?


最近、とてもしあわせなことがありました...。


2012.02.25


え:イラスト2枚追加
 

うたってみた:■カラオケで 2曲 追加


すごく久しぶりの更新でごめんなさい...。

しばらくmixiもtwitterも休止していました。
このサイトも更新やめようかとも思いましたが
なんとか頑張ります。


とりあえず、
元気がほしいです...。


inserted by FC2 system

inserted by FC2 system