… MIXしたもの …

※ボリューム注意

 [使用ソフト録音:iPhoneアプリ RCM録音Lite MIX:Radioline Free]

・iPhone録音ですが自分でMIXしたものを置いてます。
・以前ニコニコ動画に投稿していたものも一部公開してます。
 mp3で落として下さってた方、こちらの方が音質いいと思いますのでよろしければ〜・・・

120302 白い雪のプリンセスは

  

120302 Calc

  風に吹かれ飛んでゆけ 僕らが出会えたあの夏の日まで...

110706 君の知らない物語:supercell

  オリヒメサンヒコボシサンマタライネン(*'-')ノシ

110206 モザイクロール:DECO*27

  頑張っても全然かっこよくなりません!!

110113 ACUTE:黒うさP

  一人三役とかorz しかも低音が来いでした。

101226 つきうさぎ:OSTER Project

  ボカロ曲のバラードでは一番好きです。・・・好きなんですけど(´;ω;`)

101226 聖少女領域:ALI PROJECT

  リクエストがあったので頑張ってあげてみようと収録しましたが・・・なんだか挫折しました。
  なのでハモリパートとかちゃんと録ってません。

101226 亡國覚醒カタルシス:ALI PROJECT

  上に同じですw

101027 さよならメモリーズ:supercell



100531 ロミオとシンデレラ:doriko



100419 悪ノ娘:mothy/悪ノP

  あたしは声優じゃないのでセリフとかまじヾノ´Д`)__です

100415 夕日坂:doriko



100405 アドレサンス(Adolescence):Dios/シグナルP

  サンドリヨンはカイトパートが低くて出ないのでこっちにしました。でも実はアドレサンスの方が歌詞かなり好きだったりします(*'-')

080819 Beyond The Bounds:ANUBIS Z,O,E

  ANUBISというゲームの主題歌?なのだそうですが、よくわからずw
  友人からのリクエストで歌ってみましたが・・・ナニコレなに語!?(←フィンランド語を元にした造語だとか)

081017 RING×RING×RING:OSTER project feat,鏡音リン

  めっちゃ古いですが、意外にも高評価を頂いたようなので調子に乗って♪w
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system